スポンサーサイト


DDT 天下三分の計 博多 を観戦!(その2)

ファンとの距離の近さもインディーならでは?!でしょうか


前回の続きです! (以下、追記で♪)



人気ブログランキングへ
第4試合は、HARASHIMAvs石井慧介

リングの上で仁王立ち(?)


若手の部類に入る(?)石井をHARASHIMAが強烈な蹴りを中心とした試合の組み立てで試合を試合していた。

そんな中、石井の切り返し等もあったりでひやりとさせられる場面もあったりだったが、最後は必殺技の蒼魔刀で石井を見事に料理!

そういえば、天龍との対談で『シャイニングウィザード系の技なのでは?!』という話が出ていましたが、改めて見てみると違う系統の技ですよね(汗

・・・・ここで、休憩のはずですが、進行の都合か(?)そのまま次の試合に・・・

第五試合:KO-Dタッグ選手権<王者組>アントーニオ本多、佐々木大輔組と<挑戦者組>高尾蒼馬、松永智充組

アントンが一人で奮戦!

試合は、高尾がヒールターンした(?)ことは予備知識として頭にあったのですが、実際、場外戦を仕掛けるなどラフを織り交ぜつつ、王者組からペースを奪い続けておりました。

場外戦で、佐々木がダメージを負ってしばらく動けなかったので、アントンがひたすら一人で耐え忍ぶ展開に・・・・

観客も必然的にアントン応援に回るのですが、こうやってオーディエンスの気持ちを煽る技量を持ち合わせてるんだなぁということも感じられたり・・・

最後は、王者組がペースを掴んだところで、高尾が椅子を持ち出しカットに入りレフェリーにも手を出したことで反則をとられ終幕に。。。

きちんと最後はマイクで締めてました

正直なところ、この時点では若干消化不良な感もあったりでしたが、最後はアントンの男らしいマイク&コンビ愛もあったりできちんと次につなげておりました。

その後は、休憩に入り、売店にはさきほど試合を終えた選手を中心にグッズを買われた方にサインを入れたりしてました。

サインに励む高木社長with大鷲さん


高木社長にはさっそく行きの道中で読んでいた本にサインを入れてもらったり、東郷さん,HARASHIMA選手にもサインを入れてもらったりしました!

東郷さんのサインをもらうのも貴重な機会になりました。

そして、休憩明けはセミ&メインとなりました。

(続きは、また更新予定です! お読みくださりありがとうございました。)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール
プロレスを見始めたのが、2001年頃からで、もうすぐ10年めに突入しようとしています。プロレスに関することで僕自身に気になることを書いていこうと思います。

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
