スポンサーサイト


個人的には色々と新鮮でした・・・【天下三分の計 博多 DDT】

博多スターレーン 入口

DDTプロレス 天下三分の計―博多の方に、行ってまいりました!

出場選手の顔と名前も、七割方くらいの把握度で観戦しましたが、個人的には今まで見たどの団体とも違う独自色を出していて、固定層とも言えるファンの心を掴んでいる理由も分かったような気がします。

選手のファンサービス等も、規模の大きくない団体ならではでしたね。

行きの電車では・・・

俺たち文化系プロレス DDT俺たち文化系プロレス DDT
(2008/04/11)
高木三四郎

商品詳細を見る


この本を読みこみつつ、DDTがどんな団体なのかを頭に入れておいたのも良かったかもしれませんね。

観戦記というと大げさになるかもしれませんが、色々と感じたこともあるのでまた記事で書きたいと思います^^

でも、また見てみたいと思わせる団体だったのは確かです

では、短いながら、今日はこの辺りでm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール
プロレスを見始めたのが、2001年頃からで、もうすぐ10年めに突入しようとしています。プロレスに関することで僕自身に気になることを書いていこうと思います。

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
