スポンサーサイト


久しぶりなのですが……

これはヤミつきに……

例によって、かなり久々の記事になります

ちょっとした事情から忙しかったのもあるのですが(?) 実は最近、サムライTVを視聴できる環境になったので、それを色々と見ているうちに、夜な夜ないろんな団体(格闘技系含む)をみることになってしまって、決してプロレスから離れてたワケではないですが、これはヤミつきになるな~といった感じです(汗

これまで、あまりリアルタイムで確認という訳にはいかなかった、全日本の大会を見れるのは個人的にも大きいかなと思ってますが、武藤の言う“王国”の構築も着々と進んでる感じかと思ったのが率直な感想です♪

あとは、パンクラス,SRC,Krushなどなど格闘技団体の試合も一つ一つ目を通してみると、オヤっというという選手も見受けられたりと毎日新たな発見があったりですかね。

前の記事で書いた、新日本の両国も終わりましたし(IWGP挑戦者を巡っていびつなシチュエーションになってるっぽいですが)、これから年末,年始にかけての仕掛けがほどこされていく段階だと思うので、それに期待して見守っていこうかなと思ってます♪

個人的には、やはり、NOAHのJr.タッグリーグと武藤の世界Jr.挑戦は気になるところです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~

>mikoladyさん
こんばんは、お久しぶりです♪
ツイッターは、やってないですね~
プロレスラーを含む有名人の方がやっておられるのをたまに拝見する程度だったりします(汗

ありがちな、HNなので、まぎらわしいかもですが、すみません。


昨日と今朝は、DEEPの昔の大会が再放送されていたのですが、そういえば最近柴田はどうしてるのかなと思ったり……

明日は新日のニアライブっぽいですが、イマイチ乗りきれてなかったりしますe-263

ありがとうございます

こんにちは。確認事項有難うございます。ツイッターって、アカウントを持っていても全然活用していない人や訳わからない分野からのフォローなどありまして。
tetsuさんかな?と思ってしまいました。御免なさいね。
潮崎を米山さんが勧誘しているけど、私は絶対反対です。潮崎は、もったいないね。谷口がライバルと言うけど・・・
レンタルで新日本に上がればいいと思ってしまいます。
NOAHファンには、申し訳ないですが(笑)

また、こちらにもお邪魔させて頂きます。
改めて宜しくお願いします!

No title

>mikoladyさん
いえいえ、こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

潮崎は……NOAHのヘビー級戦線が寂しいことこの上ないですからね。 新日なら、しのぎを削ることのできる同世代や第三世代の選手も多いですし(汗 むしろ、全日も新世代という意味では武藤やカズの手腕もあるのか、中々面白いですね。

更新頻度も徐々に上げていきたいと思ってますので、よろしくお願いします♪
プロフィール
プロレスを見始めたのが、2001年頃からで、もうすぐ10年めに突入しようとしています。プロレスに関することで僕自身に気になることを書いていこうと思います。

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
