スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦前に……【10・11 両国】

いよいよ10・11 両国決戦が直前になってきましたが、これから数日所用があるので、今日更新しなければという感じで更新です!

メインの真壁vs小島は、真壁の口撃に端を発し、お互いの生きざまの違いを見せるというのがテーマとなりますね。
真壁は、チャンピオンになる時も、『お前の生きかたが嫌い』と口撃したことで中邑との対立構図が明らかになっただけに、ようやく本来の調子を取り戻してきたかなと思います♪

挑戦者の潮崎,中邑,田中ときましたが、若干チャンピオンになった分、かつてほどの荒々しさが見られませんでしたが、このくらいで丁度いいのでは(?)という感じですね。

あとは、当然、セミのタナvs内藤,セミ前の中邑vs後藤となるとは思いますが、勝者が挑戦者候補にはなるかとは思いますが、メインの結果いかんによっても状況は刻々とかわっていくでしょうし、読めないですね

ただ、タナの今日のコメントを見る限りでも……

『ただ、この10月の『DESTRUCTION』という大会は、2007年の後藤(洋央紀)戦で非常に手ごたえを感じたし、「試合内容で押せる大会」というイメージが強いんで、今回も超盛り上がると思うんで、その中でも群を抜きたいですね! ……あ~。でも、こいうのってひさしぶりっすね。囲まれる感じ(笑)。やっぱ、いいっすね! もっとチヤホヤされたいから、俺の時代に引き戻しますよ!

ということで、今年は内藤が飛躍の年ならば、タナはやや雌伏の年(?)と言えるかもなので、ここは勝ちたいだろ~なというのはありますね。

ということで、試合内容で魅せてくれそうな両国大会を楽しみにしようと思ってます♪
スポンサーサイト

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール
プロレスを見始めたのが、2001年頃からで、もうすぐ10年めに突入しようとしています。プロレスに関することで僕自身に気になることを書いていこうと思います。

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。