スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週プロを読む休日・・・

プロレス芸人によるコラムもスタート!

毎日本当に暑くなってきてますが、外に出るのも億劫になってきますね

そんな中、家で時間が出来るときには週プロを読もうということで、読んでます。

編集長も佐藤さんに戻って、誌面の方もプレゼントコーナーが格闘技雑誌のように雑誌の終わりに来たり、ニュースファイルのコーナーもリニューアルされてますね

今週がNOAHが表紙+巻頭であるのは想定内だったんですが、デヴィットの防衛戦まで青木のための記事にするのはどうかな~と、さすがに思ったりしましたが

こうして読んでみると、プロレスファンを名乗りつつも、ドラゲーや女子プロなども知らないですし、“プロレス”というジャンルの広さ故か、結局自分の興味ある範囲内を追っかけてるんだな~と感じられたり!

元新日本のヨシタツ選手のインタビューなども、中邑などにジェラシーを燃やしていたかつての姿とは違う自信のようなものを感じさせられましたし、どんな姿を日本で魅せるのか楽しみだな~と思います。

『プロレス大好き芸人によるプロレスコラム』も、今回から隔週でスタートということで、今回は東京03の豊本さんでしたか?! 顔は分かるんですが、名前は中々一致しないのは、トリオであるからかな~と思いつつ、今回で名前を覚えようと思います(笑)

最近生観戦したプロレスも下の方に載ってましたが、ほとんど分からなかったりします

改めて、今のプロレスは多様なニーズに沿って、良くも悪くも細分化されちゃってるんだなと思わされる今日この頃でした。
スポンサーサイト

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール
プロレスを見始めたのが、2001年頃からで、もうすぐ10年めに突入しようとしています。プロレスに関することで僕自身に気になることを書いていこうと思います。

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。