スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の有コロを締めるのは……?!

プロレスリングNOAH 7・10有明コロシアム大会のカードが決まりました!

GHCヘビー級選手権試合 60分一本勝負
[王者〕杉浦貴vs[挑戦者〕高山善廣

恐らくこのカードがメインになるかと思われますが、今年、10周年を迎えるNOAHにとって意味のあるカードになりそう………というのが第一印象です!

10年前は、デビュー1年も経っていなかった杉浦、初代GHCヘビー級王座決定トーナメントでも決勝まで残った高山とでは、当時は相当な差がありましたが、現在の時点での二人の闘いが見られそうですね。
打撃に関しても、“重い・高山”に“鋭い・杉浦”と持ち味が違うと思いますし、リーグ戦を勝ち抜いた百戦錬磨な高山を撃破するのは容易では無いでしょうね……

このカード以外で、他団体からの参戦はあるのか……は、新日本のタイトルマッチでの状況で変わってくるかと思いますし、どんなカードを揃えてくるか、まだまだ楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
プロレスを見始めたのが、2001年頃からで、もうすぐ10年めに突入しようとしています。プロレスに関することで僕自身に気になることを書いていこうと思います。

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。