

自分のニーズを大事にするということ

さて、またまた、久しぶりの記事となってます

なかなか、PCに向かう時間の取れないのでちょっとじれったく思うこともあったりでして・・・(汗

サムライTVの方で、年末年始に放送された大会を徐々に見てますが、色んな団体がそれぞれの味を出しつつ、お客さんをつかんでるんだなぁという印象です。

この前投票に参加させて頂いた、ネットプロレス大賞では、DDTと新日本の圧勝という結果になりましたが、それ以外の団体も見てみてもそれぞれ見どころはありますよね~

“多団体時代”と言われてだいぶん時が経って、業界自体も徐々に低迷の方向をたどるなか、選手たちの奮闘を見ていると感じるものはあると思います。

最近、ふと思うのですが、もしも都内近郊に住んでいたとして、プロレスを見に行く時間が確保できたとしても、これだけ大会があると、自然と自分の中でふるいにかけなきゃいけない部分はあると思うんですよねぇ。

僕は地方在住のため、近郊の大会や休暇の際などを利用して遠征というパターンが多いのですが、そんななかでも自分のニーズにあった団体を応援出来るのは幸せなことなんだなぁという今日この頃です♪

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

プロフィール
プロレスを見始めたのが、2001年頃からで、もうすぐ10年めに突入しようとしています。プロレスに関することで僕自身に気になることを書いていこうと思います。

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
