

近況と星野勘太郎さん死去について・・・

“ビッシビシ”ですね!

二十日間も放置していたブログの方ですが、普段の生活の方が忙しくなっているためなのですが、年末年始のマット界が盛り上がっていく時期ですし、開設時くらいの更新を維持できるようにしたいと思います♪

この前の記事で、ジョーさんの記事を書いたと思ったら、次は星野さんが亡くなられたということで、今年は本当に悲しい知らせが多いですね・・・

星野さんと言えば、個人的にはプロレスを見始めて間もないころに結成された“魔界倶楽部”の総裁として活躍された印象が強いですが、決め台詞でもあった『ビッシビシ』は、まさに流行語にもなりましたね。

つい先日山本さんが亡くなられて、サムライ等で特集された時も星野さん若かりし頃の姿を見ただけに、残念ですね。

心からご冥福をお祈りします。

追記では、近況といいますか、今後の予定を・・・

続きを読む

プロフィール
プロレスを見始めたのが、2001年頃からで、もうすぐ10年めに突入しようとしています。プロレスに関することで僕自身に気になることを書いていこうと思います。

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
