

10月も、もう終わり・・・

早いもので、もう10月も今日で終わりですね(汗

今年もあとは2カ月を残すのみということで、アッという間に年末が近づいているような気もします。

週プロ,ゴン格など買って読んだり、サムライTVを見てたりしたら日常が過ぎてたりしますが、年間シリーズ的にも各団体あとタイトルマッチ一戦くらいかなぁというところなので見逃せないところです

とりあえず、明日のG+のNOAHのJrタッグリーグ決勝を楽しみにしてたりしますが、東郷組もサスケ組も予選敗退ということで、個人的には「うわぁ……」と声を上げたい展開だったりして。

でも、サスケ,東郷組の試合が組まれたということでポジティブに受け取ってみようと思います!

また、生観戦したいとは思っているのですが、年内は難しそうだな~と思えたりします。
プロフィール
プロレスを見始めたのが、2001年頃からで、もうすぐ10年めに突入しようとしています。プロレスに関することで僕自身に気になることを書いていこうと思います。

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
