スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“対抗戦”拡大中・・・

最近は、小橋建太結婚などビッグニュースが飛び出していたマット界ですが、昨日は、朝から“ヒョードル衝撃の敗戦”というニュースに、かなりショックを受けてしまいました!

2000年代、無敗を貫き、最強という“幻想”を体現し続けた男だけに本当に残念でした。



ここで、話は変わって、NOAHvs新日本の対抗戦が新たに決まりました。
先ほどのヒョードルと闘ったことのある“永田さん”(←無理矢理つなげてます)も対抗戦に出陣です!!

スペシャルタッグマッチ 60分1本勝負
秋山 準 & KENTA vs 永田裕志(新日本プロレス) & 田口隆祐(新日本プロレス)



秋山vs永田

秋山準と永田裕志は、最近はあまりリング上の接点はないものの、NOAH旗揚げ当初から積極的に関わりをもち、当時あった、全日本系と新日本系の壁をぶち破った二人ですよね。

あれから10年が経ち、二人とも団体の中心という枠からは若干引いたポジションに移行しつつありますが、それぞれが団体のjr.戦士と並んで、闘うのも一興といった所でしょうか?!

“永田さん”とKENTAとの蹴りあいを見られる可能性もありますし、関西のNOAHファンは、昨年の川田とKENTAの遭遇に続いて、興味深い組み合わせを見ることが出来そうですね♪♪

近くにあるであろう、7・10有コロの方も気になってきますが、大阪の方も熱くなりそうです!!

・・・・でも、このカードで一番本気にならなきゃいけないのは“田口”ですよね。
乗り気じゃない、KENTAを本気にさせないと・・・(汗
スポンサーサイト

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

プロフィール
プロレスを見始めたのが、2001年頃からで、もうすぐ10年めに突入しようとしています。プロレスに関することで僕自身に気になることを書いていこうと思います。

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。