

気になったこと、思ったこと・・・・

11月になりましたが、マット界的にはビッグマッチ少なめのやや控えめな月かもしれませんね

個人的に、諸々の試合などなど見ていて気になったことを箇条書きっぽく書いてみる・・・・・

IWGPは真輔に結局落ち着きそうだけど、ドームでは後藤(?) そうだとすると、後藤はドームのメインは初かぁ タナは今年は一度もIWGPに絡まないことになるなぁ。

来週のK-1 MAXより、むしろS-CUPの試合の方が気になって来たり(汗

・新日の高橋,ノアの谷口,全日の征矢だったら、誰が早く一つ飛びぬけていくんだろうか・・・ 高橋はIWGPタッグ取ってるけど、内藤による部分が大きいし,谷口は、本人の力もともかく、やはりノアの選手層が恵まれてない部分もあるかなぁと,征矢は、ある意味どう化けるか楽しみかもかもと思ったり

ノアは、次に、KENTA,青木が勝てないと相当きついなぁ、というか、金本,タイガーのノア内での存在感があまりにもないような・・・・

週プロ、まだ読めてないけど、真ん中くらいにあるミニアルバムとレスラーヒューマンストーリーはイイね!

・・・・という感じで、軽い更新ですが、この辺りで。


テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

U-STYLE【小ネタ?!】

久々の更新ですが、今日は小ネタで

八月にG1観戦のため名古屋を訪れたのですが、その時栄のサンシャイン近くで見かけたのがこれ・・・

連想されるのは…

これを見て『U-STYLE』『田村潔司』といった人は、立派なマニアな気もしますが、最近は『赤いパンツの頑固者』も試合という面では活動をしてませんよね(汗

一昨年のある意味一区切りのvs桜庭からだいぶん時が経ちつつありますが、ずっと試合をしないのもある意味田村らしいと言いますか・・・

今年は、同年代のグラバカの菊田,サクも、難敵と対しているわけですし、また元気にミドルを蹴る田村さんを見たい今日この頃でした。

誰も見たくないかもしれないけど、金泰泳へはリベンジすべきでは(?)と思ったり(苦笑

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

プロフィール
プロレスを見始めたのが、2001年頃からで、もうすぐ10年めに突入しようとしています。プロレスに関することで僕自身に気になることを書いていこうと思います。

tetsu

Author:tetsu
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
